お知らせ:

競馬実況web

小倉10Rの指宿特別(3歳以上500万下・ダート1700m)は2番人気スズカフリオーソ(鮫島克駿騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分44秒4(良)。3馬身差の2着に1番人気メイショウラケーテ、さらに3馬身半差の3着には3番人気フォースラインが入った。

スズカフリオーソは栗東・藤沢則雄厩舎の4歳牡馬で、父フリオーソ、母フランチェスカ(母の父ブラックタイアフェアー)。通算成績は14戦3勝。

~レース後のコメント~

1着 スズカフリオーソ(鮫島克駿騎手)
人気馬のメイショウラケーテをマークする形で、しっかりと理想的なレースができました。力通りの結果だと思います。時計が早いですし、上のクラスでも力を出せれば、またチャンスはあると思います。

2着 メイショウラケーテ(武豊騎手)
1700mの分、なだめながら上手く運べました。手応え良く回ってこられましたが、今日は勝ち馬が強かったです。それに尽きます。

3着 フォースライン(北村友一騎手)
前が止まりませんでした。良い意味で大人になって、ゲートは自分のリズムで出ています。最後まで脚を使っていますし、久々にしては悪くないと思います。

4着 アニエーゼ(幸英明騎手)
ズブいところがありますが、何とかついて行ってくれました。最後も3着馬を差し返そうとしていました。今後もこれくらいは走れそうです。

5着 オクラホマ(松山弘平騎手)
脚は使っていますが、上手く流れに乗れませんでした。

お知らせ

お知らせ一覧