お知らせ:

競馬実況web

新潟1Rの2歳未勝利(牝馬・芝1400m)は3番人気ナーゲルリング(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒8(良)。半馬身差の2着に1番人気ビスタストリカ、さらに2馬身半差の3着に5番人気トーセンリストが入った。

ナーゲルリングは美浦・伊藤圭三厩舎の2歳牝馬で、父レッドスパーダ、母トシザコジーン(母の父アドマイヤコジーン)。通算成績は4戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ナーゲルリング(戸崎圭太騎手)
「前走はふがいないレースでしたが、前々走ぐらいの走りが出来れば良いと思っていました。その前々走の時の感じがありました。開幕初日の馬場というのも良かったと思います」

1着 ナーゲルリング(伊藤圭三調教師)
「前走の1200mの距離は忙しかったようです。体もマイナス6キロと絞れて軽快さも出ました」

3着 トーセンリスト(石橋脩騎手)
「真面目な馬で元気良く行きそうでしたが、なんとかおさえてくれました。直線に向いても良い感じでした。これくらいの力は出せる馬です」

6着 レディードリー(内田博幸騎手)
「イレ込んでいました。落ち着かないといけないでしょう。体重が増えてくるといいのですが、まだこれからです」


新潟2Rの2歳未勝利(ダート1200m)は3番人気ニシノフルバンク(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分13秒6(良)。3馬身半差の2着に1番人気グレートデー、さらにハナ差の3着に5番人気マイネルバトゥータが入った。

ニシノフルバンクは美浦・伊藤圭三厩舎の2歳牡馬で、父サウスヴィグラス、母フェレット(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ニシノフルバンク(田辺裕信騎手)
「前走の新馬戦の時から若さが目立っていた馬で、気持ちが乗らない感じでした。今日は1回使って行きっぷりも良く気を抜かずに走っていました」

2着 グレートデー(M・デムーロ騎手)
「他の馬がフラフラしていて、その影響がありました。それでもジリジリとした感じでしたが、最後は伸びました。この距離は少し忙しいかもしれません」

3着 マイネルバトゥータ(宮崎北斗騎手)
「1回使って馬は確実に良くなっていました。あとは展開一つです」

お知らせ

お知らせ一覧