お知らせ:

競馬実況web

中京10Rの尾頭橋特別(3歳以上1000万下・ダート1200m)は2番人気スズカコーズライン(酒井学騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒6(良)。1馬身差の2着に1番人気ストロベリームーン、さらにクビ差の3着には5番人気メイショウコゴミが入った。

スズカコーズラインは栗東・木原一良厩舎の4歳牡馬で、父スズカコーズウェイ、母ヴェスタ(母の父Fortunate Prospect)。通算成績は15戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 スズカコーズライン(酒井学騎手)
「行き脚がつくようになって、前走のように1600万下でも行く脚があります。ですから、今回のメンバーでも被されないように行きました。道中は良い手応えでした。右回りならもたれるところがあるので、今回は外に張り気味でしたが、直線は良い反応で追いづらいところもありませんでした。さすが、現級勝ちをしているだけありますね」

2着 ストロベリームーン(M.デムーロ騎手)
「スタートがアンラッキーでした。ただラストは良く伸びています。でも前も止まりませんでした」

3着 メイショウコゴミ(幸英明騎手)
「スタートも良く、好位で流れに乗って勝てるかと思ったぐらいの手応えでした。今日のレース内容からクラスのメドは立ちました」

5着 ソーディヴァイン(戸崎圭太騎手)
「ハナに行くつもりでしたが、他の馬に行かせました。でも上手にレースをしています。最後は伸びかけて止まった感じです」

お知らせ

お知らせ一覧