お知らせ:

競馬実況web

東京8Rの青嵐賞(4歳以上1000万下・芝2400m)は1番人気ムイトオブリガード(C・ルメール騎手)と4番人気パリンジェネシス(川田将雅騎手)が1着同着となった。勝ちタイムは2分22秒9(良)。2馬身半差の3着に3番人気イチダイが入った。

ムイトオブリガードは栗東・角田晃一厩舎の4歳牡馬で、父ルーラーシップ、母ピサノグラフ(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は13戦3勝。

パリンジェネシスは栗東・清水久詞厩舎の4歳牡馬で、父タートルボウル、母メジロジョーンズ(母の父メジロライアン)。通算成績は10戦3勝。

~レース後のコメント~
1着同着 ムイトオブリガード(C・ルメール騎手)
「スタートが遅く後ろのポジションになりましたが、いいペースで流れていたので心配はしていませんでした。直線はいい脚で最後まで精一杯走ってくれました」

1着同着 パリンジェネシス(川田将雅騎手)
「ダービーデーの雰囲気の中でテンションが高く、ゲートの体勢があまり良くありませんでした。その後はリズム良く走って最後までよく辛抱してくれました」

3着 イチダイ(内田博幸騎手)
「メンバーが揃った中で、時計も速いレースでよく走っています」

4着 スマートルビー(戸崎圭太騎手)
「この距離でも問題なく上手に走っていました。今日の感じなら、これぐらいの距離でいろんなレースができそうです」

お知らせ

お知らせ一覧