お知らせ:

競馬実況web

東京10Rの是政特別(4歳以上1000万下・ダート2100m)は1番人気サトノティターン(H・ボウマン騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分12秒0(良)。6馬身差の2着に2番人気サノサマー、さらに3/4馬身差の3着に9番人気エジステンツァが入った。

サトノティターンは美浦・堀宣行厩舎の5歳牡馬で、父シンボリクリスエス、母マチカネチコウヨレ(母の父Deputy Minister)。通算成績は4戦3勝。

~レース後のコメント~
1着 サトノティターン(H・ボウマン騎手)
「悪い癖のある馬なので、ステッキを入れずに乗ろうと思っていましたが、今日はそのような素振りは見せませんでした。馬をいかにリラックスさせるかがポイントのようです。休み明けでしたが、出して行って前で競馬ができたのが勝因です。控えても競馬ができますし、距離もこなせます。芝を試してもいいかもしれません。能力は高いです」

4着 バレッティ(田辺裕信騎手)
「今日は妙におとなしかったです。勝負どころでモタつきました。一生懸命走る馬なので、目に見えない疲れがあったのかもしれません」

7着 リキサンダイオー(黛弘人騎手)
「折り合ってリズム良く競馬ができました。東京のコーナー4つのコースより、中山や小倉のコーナー6回まわるコースの方がいいのかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧