お知らせ:

競馬実況web

東京5Rの3歳500万下(芝1400m)は13番人気イサチルルンルン(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒5(良)。1/2馬身差2着に1番人気ピースユニヴァース、さらにクビ差で3着に2番人気セイウンリリシイが入った。

イサチルルンルンは美浦・竹内正洋厩舎の3歳牝馬で、父パイロ、母テンセイフジ(母の父ハウスバスター)。通算成績は6戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 イサチルルンルン(浜中騎手)
「スタートで少し挟まれてしまい、後ろからためる競馬に切り替えました。ロスなく内を捌けて、脚も使えて良いレースでした。ここのところダートを使われていましたが、芝でも十分やれそうです」

3着 セイウンリリシイ(武藤雅騎手)
「粘ってはいますが、あともうひと押しという感じでした。1200mなら押し切れるかもしれません。今日は先手を譲って2番手に抑えることが出来たので、収穫のあったレースでした」

4着 トラストテッペン(三浦騎手)
「前走はガーッと行くところを見せましたが、今日はしっかりと折り合いがつきました。最後もしっかりと脚を使えていますから、今日のようなレースが出来れば十分このクラスでも走れます」

5着 ベルウッドキング(黛騎手)
「スタートは出ましたが、二の脚で少し遅れました。直線では内に切り替えてからしっかり走れました。追えば追うほど伸びたので、1600mもこなせそうです」

お知らせ

お知らせ一覧