お知らせ:

競馬実況web

京都10Rの若駒ステークス(3歳オープン・芝2000m)は3番人気ケイティクレバー(小林徹弥騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分02秒7(稍重)。3馬身差の2着に4番人気マイハートビート、さらにハナ差の3着に8番人気テイエムディランが入った。

ケイティクレバーは栗東・目野哲也厩舎の3歳牡馬で、父ハービンジャー、母モルトフェリーチェ(母の父ディープインパクト)。通算成績は7戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 ケイティクレバー(小林徹弥騎手)
「頭数が落ち着いたのも良かったです。行く馬がいたら控えてもと思っていましたが、もまれるよりはマイペースでと思いました。自分の型で競馬できたことが良かったです」

2着 マイハートビート(津村明秀騎手)
「前より返し馬も落ち着いていました。前の馬が楽にレースをする中、後ろから自分のレースをして頑張ってくれました。最後は止まってしまいましたが、トモがパンとしてくればもっと良くなる馬です」

5着 フォックスクリーク(川田将雅騎手)
「直線は馬場を選んで外めを走りました。時間がかかるタイプでしょうか。改めて成長を期待したいです」

6着 スーパーフェザー(M・デムーロ騎手)
「3~4コーナーは外を回ってのレース。ペースもスローで思ったほど伸びませんでした。勝った時は緩いながらも綺麗な馬場でした。今日はかなり痛んだ馬場でしたから、それもあったかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧