お知らせ:

競馬実況web

中京12Rの長良川特別(3歳以上500万下・芝2200m)は2番人気バリングラ(鮫島克駿騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分13秒9(良)。半馬身差の2着に6番人気スプマンテ、さらにクビ差の3着に10番人気バリオラージュが入った。

バリングラは美浦・堀宣行厩舎の3歳牡馬で、父Fastnet Rock、母Sweet Dreams Baby(母の父Montjeu)。通算成績は6戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 バリングラ(鮫島克駿騎手)
「よくできた騎乗ではありませんでしたが、馬の力に助けてもらいました。最後も馬には余力がありました。まだ競馬に集中していないところがありますので、集中すればもっと走れると思います。すごくいい馬です」

4着 アンセム(浜中俊騎手)
「出たなりで、競馬としてロスなくいい位置で回れました。しかし、直線で所々窮屈になりました。ゆっくりエンジンのかかる馬ですから、そういう点はロスでした」

5着 ヴァンベールシチー(川須栄彦騎手)
「ある程度流れに乗せて行けましたし、終いは長くゴールまで脚を伸ばしてくれました。上位争いに加わっていますし、頑張ってくれたと思います」

11着 マイネルツィール(的場勇人騎手)
「叩き3戦目で1番良いかと思っていたのですが、勝った時のような勝負所での手応えがありませんでした」

お知らせ

お知らせ一覧