お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rの堺ステークス(3歳以上1600万下・ダート1800m)は6番人気アドマイヤランディ(C・デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒0(良)。ハナ差の2着に1番人気クリノリトミシュル、さらに1馬身1/4差の3着に5番人気ノーブルサターンが入った。

アドマイヤランディは栗東・須貝尚介厩舎の6歳牡馬で、父ステイゴールド、母ゴーオンマイウェイ(母の父ジョリーズヘイロー)。通算成績は32戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 アドマイヤランディ(C・デムーロ騎手)
「脚をためて、ということだったので後ろから人気のクリノリトミシュルをマークしてレースをしました。最後はいい脚を使ってくれましたが、なかなかかわそうとはしませんでした。最後はかわしてくれて良かったです」

2着 クリノリトミシュル(C・ルメール騎手)
「いつも通り後ろからのレースで、最後はよく伸びました。もう少しでした。一生懸命頑張ってくれました」

3着 ノーブルサターン(戸崎圭太騎手)
「もまれるのが嫌だったので、ハナに立って行きました。リズム良く行って、よく頑張ってくれました」

5着 カラクプア(幸英明騎手)
「最後はよく伸びています。ただ、道中は窮屈なところがあり、いろいろ気を遣ったりしていたようです。力は通用するだけのものがあります。気持ちひとつだと思います」

お知らせ

お知らせ一覧