お知らせ:

競馬実況web

中山5Rのメイクデビュー中山(芝1800m)は13番人気トーセンウィナー(江田照男騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒3(良)。1馬身3/4差の2着に8番人気タカラトゥーン、さらにクビ差の3着に10番人気タケショウエリックが入った。

トーセンウィナーは美浦・田村康仁厩舎の2歳牝馬で、父トーセンホマレボシ、母トーセンミネルバ(母の父キングカメハメハ)。

~レース後のコメント~
1着 トーセンウィナー(江田照男騎手)
「前目でレースをしてほしいと言われていて、好位から上手なレースが出来ました。この馬の兄弟には乗ったことがあり、とてもハイレベルだったので、今後が楽しみです」

4着 ヴィヤンシーコ(大野拓弥騎手)
「スタートをポンと出てくれて、スローペースながらもしっかり対応してくれました。最後までくらいついて頑張ってくれています」

5着 ショーンガウアー(V・シュミノー騎手)
「ずっとうながしたのですが、少しズブイところがあります。ただ、最後までジリジリと伸びているのは良いところです。次走の変わり身はあると思います」

8着 ピラータ(内田博幸騎手)
「まだ身体がしまっていないですね。リズムよく行けたのですが、もうひと伸びがありませんでした。使いながら良くなっていくタイプでしょう」


中山6Rのメイクデビュー中山(ダート1800m)は1番人気ディサーニング(内田博幸騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分58秒3(良)。1馬身3/4差の2着に5番人気グリズリダンス、さらに8馬身差の3着に14番人気ゴールドキーが入った。

ディサーニングは美浦・加藤征弘厩舎の2歳牡馬で、父Street Cry、母タクトフリー(母の父Discreet Cat)。通算成績は1戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ディサーニング(内田博幸騎手)
「追い切りの時同様に良い走りをしてくれました。物見をするところがありますが、今日はなんとかこらえました。今日のレースは厳しい内容だったので、この経験が先につながるでしょう」

2着 グリズリダンス(津村明秀騎手)
「いい内容の競馬でした。負けたとはいえ3着は離していますので、使いながら良くなっていくと思います」

3着 ゴールドキー(丸田恭介騎手)
「スタートは良かったのですが、砂を被って少し下がってしまいました。終始手応えは良くありませんでしたが、競馬を覚えていけば良くなるでしょう」

7着 ドリームライザー(田辺裕信騎手)
「調教であまり動かなくて心配していましたが頑張っています。使いながらのタイプでしょう」

お知らせ

お知らせ一覧