お知らせ:

競馬実況web

☆12月3日(日曜日)中京競馬場で行われる第18回チャンピオンズカップ(GI)に出走を予定しているテイエムジンソク(牡5・木原一良厩舎)について追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

◎テイエムジンソクについて、木原一良調教師

・ここ二週、日曜日に左回りのウッドチップコースで追い切りましたから身体は出来ています。今日はいつも通り馬体の調整で坂路を使っての併せ馬の調整でした。ラストの1Fだけ伸ばしてスイッチを入れました。まずまずの反応を見せてくれました。左回りに関してはそれほど気にはしていません。

・前走は4、5番手を馬ナリで追走して周りが下がってくるような形からの快勝でした。今回は一流どころとの対戦ですからどんなレースになるかはわかりません。

・函館で自分のレースをすればいい脚を持続することがわかりました。控えて溜めなくても結果が出ました。以前よりは成長していますがまだ気性に幼いところが見られます。

・騎手に対しては何も言うことはありません。レースは全て任せます。出た感じで流れに乗れたら面白いですね。

・今回はチャレンジャーです、どれぐらい今回のメンバーと戦えるか見てみたいです。いい状態で出走できますから結果を出してもらいたいですね。

《取材:檜川彰人》

お知らせ

お知らせ一覧