お知らせ:

競馬実況web

26日に東京競馬場で行われるジャパンカップ(GI)に出走を予定しているオーストラリアのブームタイム(牡6歳)は、今日11時15分に競馬学校国際厩舎を退厩し、12時57分に東京競馬場に到着した。またドイツのイキートス(牡5歳)とギニョール(牡5歳)は同じく11時38分に競馬学校国際厩舎を退厩し、13時17分に東京競馬場に到着した。関係者のコメントは以下の通り。

・ブームタイム(豪・牡6歳)
【ゲイリー・フェネシー調教助手のコメント】
「日本に来てから馬の状態は日を追うごとに良くなっています。飼い食いも良く、水もたくさん飲んでいます。競馬学校から東京競馬場への約2時間の移動も、オーストラリアでは普通のことなので何ら問題はありません。明日は芝で強い調教を行なう予定です」

・イキートス(独・牡5歳)
【ヤニナ・レーゼ調教助手のコメント】
「競馬学校からの移動は、最初はやや落ち着きを欠いていましたが、道中は落ち着いていて問題ありませんでした。明日は競馬場の雰囲気に慣れさせながら、軽めの調教になる予定です」

・ギニョール(独・牡5歳)
【ミヒャエル・カデドゥ調教助手のコメント】
「競馬学校から出発する際は少し興奮していましたが、馬運者が走り出してからは落ち着いて問題ありませんでした。馬の状態も良好です。明日は周囲の環境に慣れさせながら、軽い運動をする予定です」

(参考情報)

お知らせ

お知らせ一覧