お知らせ:

競馬実況web

京都6Rのメイクデビュー京都(ダート1400m)は1番人気タマモカトレア(富田暁騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒8(良)。クビ差2着に5番人気ナリタミニスター、さらに2馬身1/2差で3着に4番人気ノーウェイが入った。

タマモカトレアは栗東・木原一良厩舎の2歳牝馬で、父ヘニーヒューズ、母チャームナデシコ(母の父ワイルドラッシュ)。

~レース後のコメント~
1着 タマモカトレア(富田騎手)
「調教の動きが良く、自信を持って乗りました。ただ、直線でヨレてしまったのは乗っていた自分の課題として残ります。早めに動いて行きましたが、最後までよく頑張って走ってくれました。兄姉はダートで走りましたが、この馬はスピードもありますし、芝も合うように思います」

2着 ナリタミニスター(森裕太朗騎手)
「最初は砂を被るのを嫌がりましたが、内に入れてからは気にせず走っていました。外に出してからはしっかりした伸びでした。勝負根性があって、今日の距離も合っていました。次はもっといいレースを出来ると思います」

3着 ノーウェイ(和田騎手)
「スピードのある馬です。今日は初戦としては上手にレースをしてくれました」

4着 メイショウバイタル(幸騎手)
「スタートは速くありませんでしたが、流れに乗ってジワジワと脚を使ってくれました。今日は体に余裕がありましたし、1回レースを使って次は良くなると思います」

お知らせ

お知らせ一覧