お知らせ:

競馬実況web

中山1Rの2歳未勝利戦(ダート1200m)は7番人気レベルスリー(丸山元気騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分12秒1(稍重)。3馬身差2着に8番人気コスモビスティー、さらに1馬身1/2差で3着に4番人気マリノディアナが入った。

レベルスリーは美浦・松永康利厩舎の2歳牡馬で、父アグネスデジタル、母メイショウオスカル(母の父フジキセキ)。通算成績は5戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 レベルスリー(丸山騎手)
「ダートの方がいいですね。前回は行ってバテたので、今日は馬なりでレースを進め、追ってからしっかり伸びてくれました」

4着 ディアバビアナ(戸崎騎手)
「揉まれても大丈夫でしたし、この馬も伸びています」

6着 ラッキーチャンス(田辺騎手)
「非力なところはありますが、スタートは上手ですし、もうひと踏ん張り欲しいですね」


中山2Rの2歳未勝利戦(芝2000m)は1番人気ヴェロニカグレース(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分02秒0(良)。1馬身1/4差2着に3番人気ニシノマメフク、さらに1/2馬身差で3着に2番人気マイティテソーロが入った。

ヴェロニカグレースは美浦・武市康男厩舎の2歳牝馬で、父ハービンジャー、母エンジェルフォール(母の父ジャングルポケット)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ヴェロニカグレース(戸崎騎手)
「いい切れ味を見せてくれましたね。センスのある馬ですし、上に行っても楽しみです」

2着 ニシノマメフク(田辺騎手)
「いいレースでした。前走は物見をしていて、揉まれた時にどうかなと思いましたが、平気でした」

3着 マイティテソーロ(大野騎手)
「1回使って、今日は流れに乗って競馬が出来ました。エンジンが掛かってからの走りはいいモノを感じますし、経験を積んでいけばさらに良くなるでしょう。長くいい脚を使えるタイプですね」

お知らせ

お知らせ一覧