お知らせ:

競馬実況web

函館1Rの2歳未勝利戦(ダート1700m)は3番人気ツァーリ(川須栄彦騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分47秒4(重)。3/4馬身差2着に6番人気ライトオブホープ、さらに4馬身差で3着に1番人気ドラゴンスパンが入った。

ツァーリは栗東・羽月友彦厩舎の2歳牡馬で、父スペシャルウィーク、母グランドアメリフローラ(母の父Grand Slam)。通算成績は2戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 ツァーリ(川須騎手)
「スタートが速く、脚抜きのいい馬場で前が有利でした。終いもしっかり頑張ってくれました。まだ体が緩い中、よく頑張ってくれていますが、良くなるのは先だと思います」

3着 ドラゴンスパン(蛯名騎手)
「今日は1~2コーナーでゴチャついて、そこで終わってしまいました」

4着 ルヴェソンヴェール(三浦騎手)
「ダートは合いますが、今日は外枠の速い馬に行かれて、いいポジションが取れませんでした。能力はありますし、広いコースの方がいい馬ですから、次回に期待です」

5着 コスモチャイム(丹内騎手)
「この馬には、時計の掛かる馬場の方がいいと思います」


函館2Rの2歳未勝利戦(芝1200m)は5番人気シュヴァリエ(藤田伸二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分13秒5(稍重)。1/2馬身差2着に3番人気ウインネオルーラー、さらにクビ差で3着に1番人気アイノデンドウシが入った。

シュヴァリエは栗東・山内研二厩舎の2歳牝馬で、父フレンチデピュティ、母タニノカリス(母の父ジェネラス)。通算成績は6戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 シュヴァリエ(藤田騎手)
「馬場が悪かったので、前に行けて良かったです。左に張るところのある馬なので、外に馬がいてくれたことも良かったです」

3着 アイノデンドウシ(岩田騎手)
「狭いところに嵌まってしまった感じです」

4着 アルマエルナト(戸崎騎手)
「今日は道中、我慢出来ていました。まだ幼い面がありますね」

5着 アマアマ(三浦騎手)
「ゲートをスッと出ましたが、外からきつく来られてしまい、この馬場ですし、最後は厳しくなってしまいました。競馬は上手になっています」

11着 カゼノコ(菱田騎手)
「馬場が悪くて全然進んで行きませんでした。この馬場ではこの馬の競馬は出来ません」

お知らせ

お知らせ一覧