お知らせ:

競馬実況web

阪神1Rの2歳未勝利戦(牝馬限定、ダート1400m)は1番人気レディバード(M.デムーロ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒0(重)。3馬身差2着に3番人気バーニングガール、さらに3馬身差で3着に2番人気サンドクイーンが入った。

レディバードは栗東・小崎憲厩舎の2歳牝馬で、父スマートファルコン、母シーズインポッシブル(母の父Yankee Victor)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 レディバード(M.デムーロ騎手)
「強かったですね。能力のある馬です。新馬戦は2着で残念でしたが、勝った馬は強かったですからね。上のクラスでも楽しみです」

2着 バーニングガール(幸騎手)
「ダートは初めてでしたが、合っていると思いますし、この距離も良かったです。勝ち馬は強かったですが、こういう競馬が出来ればすぐにチャンスが来ると思います」


阪神2Rの2歳未勝利戦(ダート1800m)は3番人気フィールシュパース(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分55秒1(重)。1/2馬身差2着に1番人気シゲルホウレンソウ、さらに8馬身差で3着に4番人気ラクロアクリスエスが入った。

フィールシュパースは栗東・中竹和也厩舎の2歳牡馬で、父Kitten's Joy、母Mighty Renee(母の父Maria's Mon)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 フィールシュパース(田辺騎手)
「自分から行くような感じではありませんでしたが、追い出してからは反応が良かったです」

3着 ラクロアクリスエス(岩田騎手)
「初ダートでしたが、よく伸びてくれました。次もチャンスがあると思います」


阪神3Rの2歳未勝利戦(芝1200m)は4番人気メイショウドウドウ(川島信二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒6(稍重)。ハナ差2着に2番人気メイショウトラマツ、さらに1/2馬身差で3着に1番人気ヤマニンルネッタが入った。

メイショウドウドウは栗東・荒川義之厩舎の2歳牡馬で、父ヴィクトワールピサ、母ダンシングブルーム(母の父コマンダーインチーフ)。通算成績は3戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 メイショウドウドウ(川島騎手)
「装鞍所でもテンションが高く、ゲートの中もうるさくて立ち遅れてしまいました。それでも馬の後ろにつけたら外に張らずに運ぶことが出来ました。最後はいい脚でした。今後も楽しみです」

3着 ヤマニンルネッタ(田中健騎手)
「最後にいい脚を使ってくれました。今日のような馬場でもやれましたし、体が戻っていたのも良かったです」

5着 ネオヴォイス(古川騎手)
「行き脚はつきませんでしたが、ラストはいい脚を使ってくれました。競馬が少しずつ上手になっていますし、確実に良くなってきています」

お知らせ

お知らせ一覧