お知らせ:

競馬実況web

阪神5Rのメイクデビュー阪神(芝1600m)は2番人気ジャンダルム(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒3(良)。1馬身1/4差の2着に4番人気ロードラナキラ、さらにアタマ差の3着に1番人気スターリーステージが入った。

ジャンダルムは栗東・池江泰寿厩舎の2歳牡馬で、父Kitten's Joy、母Believe(母の父Sunday Silence)。

~レース後のコメント~
1着 ジャンダルム(武豊騎手)
「レースに行っていい走りでした。気性は素直です。4コーナーで外に逃避するところがありましたが、それ以外は完璧でした。まだ余裕があります。先頭に立った時には自分で加減するようなところは見せたものの、本当に楽しみな馬です」

2着 ロードラナキラ(池添謙一騎手)
「レースは上手に走ってくれました。4コーナーで外の馬の動きで外にふられる形になりましたが、最後は詰め寄ってくれました。まだ体に余裕のある中でこれだけのレースをしたのですから、この後はもっと良くなってきそうです」

3着 スターリーステージ(福永祐一騎手)
「攻め馬の動きから自信を持ってレースに臨みました。レースでは高足を使ってスペースを突き切れず、ハミを取らせられませんでした。今日は力を出し切れませんでしたが、素直でレースそのものは上手なので、使って変わり身を見せてくれそうです」

お知らせ

お知らせ一覧