お知らせ:

競馬実況web

札幌11Rのワールドオールスタージョッキーズ第2戦(3歳以上1600万下・芝2000m)は1番人気クロコスミア(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分01秒0(良)。3馬身差の2着に8番人気ゲッカコウ、さらに3/4馬身差の3着に10番人気ショウナンマルシェが入った。

クロコスミアは栗東・西浦勝一厩舎の4歳牝馬で、父ステイゴールド、母デヴェロッペ(母の父ボストンハーバー)。通算成績は18戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 クロコスミア(戸崎圭太騎手)
「いいスタートでしたし、この馬のリズムで運べました。この馬の強さをアピールすることができました。(初日を終えてトップで)明日もありますから、頑張ります」

2着 ゲッカコウ(K・マリヨン騎手)
「ゲートからレースの運びはとても良かったですが、勝ち馬が強かったです」

3着 ショウナンマルシェ(E・ダシルヴァ騎手)
「とても良い馬です。2000m以上の距離があってもいいでしょう。今日の競馬なら次はさらに期待できると思います」

5着 ケンホファヴァルト(K・マカヴォイ騎手)
「逃げようと思っていましたが、勝ち馬の方がスピードがありました。動きは良かったです」

8着 サトノスティング(T・クウィリー騎手)
「好位につけ、良いレースをしてくれましたが、他の馬を気にするようなところがあり、集中力を少し欠いていました」

9着 メイクアップ(J・モレイラ騎手)
「良いスタートでした。道中もスムーズに走れましたが、直線に入って最後の200mで馬が疲れてしまいました」

14着 レインボーソング(A・クラストゥス騎手)
「馬群に包まれて、馬がやる気をなくしてしまいました。向正面から反応が悪くなってしまいました」

お知らせ

お知らせ一覧