お知らせ:

競馬実況web

小倉5Rのメイクデビュー小倉(芝1200m)は4番人気ブラウハーツ(松山弘平騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒7(稍重)。クビ差の2着に5番人気ラペールノアール、さらに1馬身1/4差の3着に2番人気メイショウトラマツが入った。

ブラウハーツは栗東・鈴木孝志厩舎の2歳牡馬で、父エイシンアポロン、母エーシンブイムード(母の父Malibu Moon)。

~レース後のコメント~
1着 ブラウハーツ(松山弘平騎手)
「スタートも良く、初戦としてはいい内容でした。まだ幼い面があるので、その点が成長すればいいと思います」

2着 ラペールノアール(北村友一騎手)
「思ったよりスイッチが入りやすく、レース前からピリピリする面がありました。おとなしい時は融通もききますが、今日は3~4コーナーでカーッとなり外にもたれるような面を見せました。そこがもったいなかったですね。でも能力は高い馬です」

3着 メイショウトラマツ(和田竜二騎手)
「いい感じで走っていましたが、外から来られて力んでしまった分、終い甘くなってしまいました。でも今日の内容は良く、難しい面もない、いい馬です」

4着 アプローズ(川田将雅騎手)
「スムーズなレースで最後もこの馬なりに頑張ってくれました。体が幼いので、その点が成長してくればと思います」

5着 オルニス(幸英明騎手)
「スタートの一歩目は速くありませんでしたが、二の脚でスピードにのりました。まだ幼い面がありますが、使いつつ良くなってきそうです」

お知らせ

お知らせ一覧