お知らせ:

競馬実況web

札幌1Rの2歳未勝利(芝1800m)は1番人気ディバインブリーズ(J.モレイラ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒7(良)。1馬身差の2着に2番人気ネル、さらに3馬身半差の3着に7番人気クリノカポネが入った。

ディバインブリーズは栗東・須貝尚介厩舎の2歳牡馬で、父ルーラーシップ、母スズカモンスーン(母の父More Than Ready)。通算成績は5戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ディバインブリーズ(J.モレイラ騎手)
「いいスタートを切って、いいポジションでレースができました。残り400~500mのところでスペースがなくなり少し不安になりましたが、前が空いてからはすぐ先頭に立ち、しっかり走りました」

2着 ネル(内田博幸騎手)
「経験の差です。この馬はまだ2戦目ですからこれからの馬です。走る馬です」

3着 クリノカポネ(藤岡佑介騎手)
「出入りの激しいレースとなりましたが、この馬はしっかりと脚を使ってくれました」


札幌2Rの2歳未勝利(芝1200m)は2番人気リンシャンカイホウ(松田大作騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒1(良)。3馬身差の2着に3番人気キングキングキング、さらに3馬身半差の3着に5番人気ディアジラソルが入った。

リンシャンカイホウは美浦・田中剛厩舎の2歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母トリプルアクト(母の父Theatrical)。通算成績は2戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 リンシャンカイホウ(松田大作騎手)
「初戦から素質があるところを見せていた馬で、今日は落ち着いていて能力を発揮してくれました。小柄な馬で、まだ非力なところがあるので、成長してくればさらに楽しみな馬になると思います」

2着 キングキングキング(蛯名正義騎手)
「この馬なりに走っています。今日は勝った馬が強かったです」

お知らせ

お知らせ一覧