お知らせ:

競馬実況web

4日(日)東京競馬場で行われる安田記念(GI)に出走予定の外国馬2頭、コンテントメント(香港)とビューティーオンリー(香港)の東京競馬場における今朝の調教状況、関係者のコメントは以下の通り。

〔天候:晴 馬場状態:良〕

コンテントメント(香港・セン7歳)

【調教時間】7時57分~8時18分
【調教内容】
シンホン・パン調教助手が騎乗し、角馬場で8分間ダク、ダートコースでダク1/4周、キャンター1周と3/4周

【ジョン・サイズ調教師のコメント】
「昨日少し強めに運動しましたが、飼い食いも良く、水もしっかり飲んでいます。競馬場に移動後は体重を落とすこともなく、良い状態にあると思います。今日は天気も良く気温も高めですが、その点は香港で慣れているので、気分良く調教をこなしていました。明日も今日と同じ運動内容を予定しています」


ビューティーオンリー(香港・セン6歳)

【調教時間】7時54分~8時08分
【調教内容】
ワイキット・モー調教助手が騎乗し、ダートコースでダク1/4周、キャンター1周

【ワイキット・モー調教助手のコメント】
「昨日の追い切り後は飼い葉を完食し、今朝も非常に力強い状態で、レースに向けて気力が感じられました。回復が早く、オンとオフの切り替えができるプロフェッショナルな馬なので、昨日の追い切り後、スクーリングでパドックに行った頃にはしっかりとリラックスしていました。香港に比べて返し馬からレース発走までの時間が長いですが、心配はありません。明日も今日と同じ内容の運動をします」

(参考情報)

お知らせ

お知らせ一覧