お知らせ:

競馬実況web

中山6Rの3歳500万下(ダート1200m)は3番人気ブレークオンスルー(内田博幸騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒9(良)。1/2馬身差2着に1番人気スズカグラーテ、さらに1馬身1/4差で3着に6番人気エンパシーが入った。

ブレークオンスルーは美浦・伊藤圭三厩舎の3歳牡馬で、父サウスヴィグラス、母プリエミネンス(母の父アフリート)。通算成績は4戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 ブレークオンスルー(内田博騎手)
「外から馬が来たら、また伸びました。時計は優秀だし、センスもいいです」

2着 スズカグラーテ(長岡騎手)
「早めに抜け出すとフワフワしてしまいます。今日は丁度いい目標がいて、いい感じで追い出せたのですが、思ったより相手がしぶとく、交わせませんでした」


中山7Rの3歳500万下(芝1600m)は5番人気カリビアンゴールド(A.シュタルケ騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒2(良)。3/4馬身差2着に3番人気ウィンドライジズ、さらに1/2馬身差で3着に2番人気スカルバンが入った。

カリビアンゴールドは美浦・小島太厩舎の3歳牝馬で、父ステイゴールド、母サバナパディーダ(母の父Cape Cross)。通算成績は5戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 カリビアンゴールド(シュタルケ騎手)
「スタートはあまり良くありませんでしたが、馬は落ち着いていましたし、直線での反応も良く、すごくいい牝馬です。距離は問題ありませんでした。これから延びても大丈夫だと思います」

5着 アドマイヤシナイ(北村宏騎手)
「まだ馬が柔らかくて、一気にギアチェンジ出来ません。前が空いても他の馬に寄られてしまい、入り切れませんでした。早めに動く形か、ハナを切っても良かったかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧