お知らせ:

競馬実況web

京都2Rのメイクデビュー京都(ダート1800m)は6番人気サンオークランド(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分55秒3(稍重)。2馬身差の2着に5番人気オニダツ、さらにクビ差の3着に4番人気トウカイクルークが入った。

サンオークランドは栗東・角居勝彦厩舎の3歳牡馬で、父ロージズインメイ、母チアズスワロー(母の父フレンチデピュティ)。

~レース後のコメント~
1着 サンオークランド(浜中俊騎手)
「調教の感じでは自分から進んで行こうという馬ではなく、使われつつ良くなるタイプかと思っていました。実戦では追ってからいい脚を使う面を出してくれました。これからもっと良くなっていく馬だと思います」

5着 デアリングアイデア(国分優作騎手)
「まだ競馬を分かっていないところが多く、道中は後方に置かれました。それでも直線では前の馬とは離れた位置でしたが、追ってからはしっかり伸びてくれました。使って良くなる面は多いと思います」

7着 レジスタンス(C.ルメール騎手)
「いいスピードを持っています。ただ、まだ馬が若くて息が入らず、4コーナーでバテてしまいました。それでも直線でもう一度脚を使いましたし、初戦としてはそう悪くないレースだったと思います」

8着 エイシンユリーカ(武豊騎手)
「まだまだ子供っぽく、競馬が分かっていません。馬は悪くないですから、これから競馬に慣れれば走ってくると思います」

お知らせ

お知らせ一覧