お知らせ:

競馬実況web

京都4Rの3歳500万下(ダート1800m)は10番人気ノーブルサターン(鮫島良太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒3(重)。1馬身1/4差の2着に2番人気シロニイ、さらにクビ差の3着に6番人気タスクフォースが入った。

ノーブルサターンは栗東・牧浦充徳厩舎の3歳牡馬で、父カジノドライヴ、母クロスマイハート(母の父スペシャルウィーク)。通算成績は7戦2勝。

~レース後のコメント~
1着 ノーブルサターン(鮫島良太騎手)
「今日はゲート次第で行こうと思ってレースに臨みました。道中は楽に運べて、直線も余力がありました。砂を被ったり、もまれると嫌がるところがあるので、その点が課題でしょう。前回はほとんどレースをしていませんでした。ですから、力さえ出せばこれぐらいのレースはしてくれる馬です」

3着 タスクフォース(坂井瑠星騎手)
「勝ち馬に楽に行かせすぎました。いつでもかわせると思っていましたが、前が止まりませんでした。でも展開一つでチャンスはあります。それだけの力がある馬です」

4着 サウスザスナイパー(北村友一騎手)
「返し馬に行くまでは大人しくても、行ってからうるさい面を見せます。ゲートも良く、2コーナーまではいい形でしたが、その後流れが落ち着きました。ただ直線で追ったら、反応良く伸びています。力負けではありません」

5着 コーカス(福永祐一騎手)
「促してでも脚質からもう少し前でレースをした方がよかったかもしれません」

お知らせ

お知らせ一覧