お知らせ:

競馬実況web

●「関西競馬記者クラブ賞」 キタサンブラック号
~清水久詞調教師のコメント~
「まさかもらえると思っていなかったのでうれしいです。コンスタントにレースを使って安定した成績で頑張ってくれました。今後は未定ですが、オーナーとじっくり相談していこうと思います。ファンの皆様にまたキタサンブラックの元気な姿をお見せしたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」

●「中央競馬関西放送記者クラブ賞」新人賞 坂井瑠星騎手
~坂井瑠星騎手のコメント~
「目標はもう少し上にあったので結果には全然満足していないですが、このような賞をいただけたことは本当にうれしく思います。減量がなくなってからもたくさん乗せていただける騎手になりたいです。これからも1つ1つ勝利を積み重ねて、しっかりとした技術を身につけて、将来的にはルメールさんのように活躍をして、リーディングを取りたいです」

●「関西テレビ放送賞」 C・ルメール騎手
~C・ルメール騎手のコメント~
「去年はいい年で、リーディングジョッキーは惜しかったですが、最後まで頑張って、いい馬に乗れてGI4勝できてよかったです。今年はたくさん勝ちたいですが、日本の馬と世界の大きなレースを勝って、リーディングになりたいです。去年1年間ありがとうございました。今年も毎週頑張りますので競馬場に来てください」

(JRA発表による)

お知らせ

お知らせ一覧