お知らせ:

競馬実況web

中山5Rのメイクデビュー中山(芝1200m)は2番人気モザイク(C・ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒3(良)。1馬身1/4差の2着に3番人気ブラウンローズ、さらに2馬身差の3着に12番人気フランツジョセフが入った。

モザイクは栗東・奥村豊厩舎の2歳牡馬で、父タニノギムレット、母キョウモヨロシク(母の父ジェイドロバリー)。通算成績は1戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 モザイク(C・ルメール騎手)
「良いスタートを切って流れに乗れました。直線の反応も良かったです。走る馬です。距離は1400mでも大丈夫だと思います」

6着 トウカイレーヌ(戸崎圭太騎手)
「良い感じでしたが、非力なのでもう少し溜めて行った方が良いかもしれません」

7着 ディーチェ(蛯名正義騎手)
「稽古でようやく動けるようになってきましたが、レースではスピードに乗れませんでした。終始内にもたれていました。使いながら変わってきそうです」

中山6Rのメイクデビュー中山(ダート1200m)は2番人気スマートシャヒーン(R・ムーア騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分12秒7(重)。3馬身差の2着に7番人気ウマコ、さらにクビ差の3着に3番人気バングルバングルが入った。

スマートシャヒーンは栗東・安田隆行厩舎の2歳牡馬で、父タイキシャトル、母ファイブスター(母の父クロフネ)。通算成績は1戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 スマートシャヒーン(R・ムーア騎手)
「芝のスタートでも前につけられましたし、最後まで伸びてくれました。距離は延びても大丈夫そうですし、性格も素直です。次も通用すると思います」

2着 ウマコ(吉田豊騎手)
「ゲートも良く、馬の後ろで砂をかぶっても平気でした。最後も前が空いたのですが、もうひと伸びというところでした。これでしっかりしてくると思います」

お知らせ

お知らせ一覧