お知らせ:

競馬実況web

東京4Rのメイクデビュー東京(芝1800m)は2番人気ナイルストーリー(R・ムーア騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒1(良)。1馬身1/4差の2着に1番人気オーロラエンブレム、さらにクビ差の3着に13番人気ゲンパチマサムネが入った。

ナイルストーリーは美浦・堀宣行厩舎の2歳牡馬で、父Pioneerof the Nile、母Princess Two(母の父Two Punch)。通算成績は1戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ナイルストーリー(R・ムーア騎手)
「逃げるつもりはありませんでしたが、周りが行かないので、ハナへ行きました。自分のペースで行けましたし、結果として、ハナに行ったのがよかったようです。今日の感じから距離はマイルくらいがいいように思います」

2着 オーロラエンブレム(C・ルメール騎手)
「道中いい感じでしたが、反応が少し遅かったです。距離はピッタリだと思います」

4着 ヘヴントゥナイト(福永祐一騎手)
「少し難しいところがあって、内にもたれたり、他馬を恐がって逃げたりしていました。それでも能力を感じますし、レースに慣れてスタイルを確立できれば楽しみです」

5着 エムオーグリッタ(北村宏司騎手)
「スタートで他の馬を気にして後ろからの競馬になりました。後半にかけて、走りに集中するようになりましたし、最後も差を詰めてきたように、反応してくれました」

お知らせ

お知らせ一覧