お知らせ:

競馬実況web

東京5Rのメイクデビュー東京(芝1600m)は1番人気ハーツブライト(内田博幸騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分37秒3(良)。2馬身半差の2着に6番人気ベッキー、さらに半馬身差の3着に9番人気クラウニングラックが入った。

ハーツブライトは美浦・尾形充弘厩舎の2歳牝馬で、父ハーツクライ、母シーカーマ(母の父Exchange Rate)。通算成績は1戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ハーツブライト(内田博幸騎手)
「スタートが今一つでしたが慌てずに、前へ行った人気馬を見ながら進めました。まだこれからの馬だと思います」

2着 ベッキー(柴山雄一騎手)
「スローペースになりそうでしたし、自分から行きました。物見もせず、真面目な馬です。良く頑張ってくれました」

4着 ユキノエルドール(野中悠太郎騎手)
「速くならなそうでしたので、前へ行きました。勝負どころにかけてモタモタするところがありましたが、使って良くなればと思います」


東京6Rのメイクデビュー東京(芝1400m)は2番人気ジャッキー(内田博幸騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒0(良)。ハナ差の2着に4番人気トリリオネア、さらに半馬身差の3着に3番人気ブランメジェールが入った。

ジャッキーは美浦・高橋祥泰厩舎の2歳牡馬で、父サムライハート、母アッチッチ(母の父アフリート)。通算成績は1戦1勝。

~レース後のコメント~
1着 ジャッキー(内田博幸騎手)
「直線で前が開いたので早いとは思いましたが、追いました。併せ馬の形が良かったです。センスの良い馬です」

2着 トリリオネア(柴田善臣騎手)
「いい脚でした」

3着 ブランメジェール(大野拓弥騎手)
「乗り難しいところがありますが、持っているものは良いので徐々に改善されると良いと思います」

7着 マダムストーリー(勝浦正樹騎手)
「ビックリしたのか、噛んでしまいましたが、すぐに落ち着きましたし、折り合いもつきました。終いも伸びています。兄(ホッコータルマエ)とタイプが違うと思います。芝かダートかは、今日のレースだけでは分かりません」

8着 フィネス(戸崎圭太騎手)
「まだ若いところがあって、行くところとおさえるところの切り替えがスムーズではありませんでした。これからです」

お知らせ

お知らせ一覧