聴く日経

radiko

ラジオNIKKEIスタイル! ラジオで、ケータイで、iPodで、パソコンで。いつでもどこでも情報はラジオNIKKEIから。

KJnet

【2004フェアウェルS】〜レース後のコメント [News]

2004/12/26(日) 12:49

1着 マルブツトップ(加用師)
「スローで少し掛かりましたね。4コーナーで先頭に押し出されてしまって、こんなレースをしたのは初めてですから、内から追い込まれたときにはヒヤヒヤしました。やはり今まで戦ってきたメンバーがメンバーですから負けられませんね」

2着 ラッキーブレイク(音無師)
「1600万下クラスでこのペースは遅すぎますね。中団から追い込む馬なので辛いですね。ここへ来ての成長は著しいものがあります。35秒台の脚を使いますし、オープンまで出世する馬と見込んでいます」

3着 ブラーボウッズ(ペリエ騎手)
「いい脚を使う馬ですが、トップスピードに乗るまで時間が掛かる点が惜しいですね」


 

有料サービスのご紹介

ページ上部へ ページ上部へ