お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rの御堂筋ステークス(4歳上1600万下、芝2400m)は1番人気アドマイヤフライト(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分28秒1(良)。クビ差2着に5番人気カレンミロティック、さらにクビ差で3着に4番人気ニューダイナスティが入った。

アドマイヤフライトは栗東・橋田満厩舎の4歳牡馬で、父マンハッタンカフェ、母アドマイヤキセキ(母の父トニービン)。通算成績は9戦4勝となった。

~レース後のコメント~
1着 アドマイヤフライト(福永騎手)
「こういうゆったりとした流れが予想されたので、ある程度ポジションを取ってレースをしましたが、よく頑張ってくれました。それにしてもこの厳しいメンバー相手に勝ち切ってくれました。まだ課題はありますが、先々本当に楽しみです」

2着 カレンミロティック(池添騎手)
「追い切りはピリッとしなかったのですが、馬そのものは良くなっていたようで、いいレースが出来ました。この2400mで折り合えたことも大きかったです。ポツンと2番手からレースを進めてうまく脚がたまったようです。新たな面を見せてくれました」

3着 ニューダイナスティ(浜中騎手)
「頑張っていますが、今回は勝ち馬の切れ味にやられました」

4着 カワキタフウジン(内田博騎手)
「上がりの勝負になりました。この馬としてはもう少しペースが速くなってもらいたかったです」

6着 ユウキソルジャー(秋山騎手)
「最後、坂があるとこの馬には厳しいかも…。今回は内容がもう一つ、使いつつ良くなって来るでしょう」


お知らせ

お知らせ一覧