お知らせ:

競馬実況web

中京10Rの長良川特別(3歳上500万下、芝2200m)は1番人気サンライズトゥルー(川須栄彦騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分15秒7(良)。クビ差2着に2番人気シャドウバンガード、さらにクビ差で3着に5番人気カムフィーが入った。

サンライズトゥルーは栗東・羽月友彦厩舎の3歳牡馬で、父ディープインパクト、母ステファーナ(母の父リアルシヤダイ)。通算成績は11戦2勝となった。

~レース後のコメント~
1着 サンライズトゥルー(川須騎手)
「スローでゴチャつく展開でハミを噛んでしまいましたが、能力がここでは上でした。もう少し上手に乗って楽に勝たせてあげたかったですが、馬の強さとここまで仕上げてくれた関係者に感謝しています」

2着 シャドウバンガード(丸山騎手)
「4コーナーまではうまくレースを運べたんですが…。先頭に立ってからもう少し併せ馬の形になっていれば違ったと思います。勝てるレースだっただけに残念です」

4着 スタートセンス(丸田騎手)
「4コーナーまでは完璧だったんですが、直線での不利が痛かったですね。2馬身くらいの不利ですから、あれがなければ際どかったと思います。もったいないレースでした」

5着 バンスタンウォルツ(柴山騎手)
「いい感じで行けましたし、4コーナーではこのままこの馬の力で押し切れると思ったんですが、上位との差は4コーナーで外を回った分でしょうか」


お知らせ

お知らせ一覧