お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの市原特別(3歳上1000万下、ダート1800m)は4番人気グレイレジェンド(木幡初広騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分53秒3(不良)。3馬身差2着に8番人気アントウェルペン、さらに3/4馬身差で3着に9番人気スカーレルが入った。

グレイレジェンドは栗東・松永幹夫厩舎の4歳牡馬で、父トワイニング、母オグリクェスチョン(母の父コマンダーインチーフ)。通算成績は16戦7勝となった。

~レース後のコメント~
1着 グレイレジェンド(木幡騎手)
「ここのところ行きっぷりが良くなかったので、レース直前にメンコを外してみました。今日は行きっぷりも良く、前がダンゴ状態だったので外を回る形になりましたが、追ってからもいい反応でした」

2着 アントウェルペン(田辺騎手)
「蛯名騎手が色々試してこの形しかないことが分かってましたし、自分の形で逃げられていいレースは出来たんですが、勝った馬の切れ味が上でした」

3着 スカーレル(三浦騎手)
「この馬場を考えるとよく頑張っています。交わされてからもよく我慢してくれました」

4着 ガリレオバローズ(北村宏騎手)
「前半少し追走に苦しみましたが、最後まで一生懸命走ってくれましたし、昇級戦でこの馬場だったことを考えるとよく頑張っています」

5着 ヘリオス(丸田騎手)
「これまで乗った中では一番いい雰囲気でした。トモの甘さも段々解消されて来ています。3コーナー過ぎに少し前から離されましたが、よくまた脚を使ってくれました」


お知らせ

お知らせ一覧