お知らせ:

競馬実況web

小倉5Rのメイクデビュー小倉(2歳新馬、芝1800m)は3番人気ラブリーデイ(川田将雅騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分51秒3(良)。3/4馬身差2着に2番人気ミッキーサクセス、さらに1/2馬身差で3着に11番人気コスモライセンスが入った。

ラブリーデイは栗東・池江泰寿厩舎の2歳牡馬で、父キングカメハメハ、母ポップコーンジャズ(母の父ダンスインザダーク)。

~レース後のコメント~
1着 ラブリーデイ(川田騎手)
「攻め馬は走りませんでしたが、今日は想像以上の内容を見せてくれました。ゲートでは幼さを見せていましたが、道中はスムース、直線も頑張ってくれました」

2着 ミッキーサクセス(北村友騎手)
「体が柔らかく、これから使うごとに走ってきそうな感じの馬です。馬込みもクリアしてくれましたし、次に繋がる内容でした」

4着 ドラゴンサクラ(蛯名騎手)
「うまく流れに乗っていい内容のレースでした。ただ非力な面があるので、傷んだ馬場ではバランスに苦労していました。芯がしっかりして来ればもっと走るようになります。前向きの気持ちを持っているいい馬です」


小倉6Rのメイクデビュー小倉(2歳新馬、芝1200m)は1番人気ピンゾロ(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒0(良)。1/2馬身差2着に5番人気ミニ、さらに1馬身1/4差で3着に6番人気マッハジールが入った。

ピンゾロは栗東・領家政蔵厩舎の2歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母メイショウユウゼン(母の父タイキシャトル)。

~レース後のコメント~
1着 ピンゾロ(浜中騎手)
「前3頭の後ろから、上手に走ってくれました。これから良くなると思いますし、距離は延びても大丈夫でしょう」

2着 ミニ(国分優騎手)
「スピードがありますし、しっかりしていました。それほど調教をやっていない中、これだけやれましたし、次は使った上積みもありそうです」

4着 メイショウヌナカワ(蛯名騎手)
「ずっと外に逃げ気味で、ロスをしてしまいました。でもいい馬ですし、この後、良くなってきそうです」


お知らせ

お知らせ一覧