お知らせ:

競馬実況web

東京10Rのヒヤシンスステークス(3歳オープン・ダート1600m)は、1番人気フリートストリート(岩田康誠騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分38秒7。半馬身差の2着に8番人気ゲンテンが、クビ差の3着に7番人気メイスンキャプテンがそれぞれ入線。

フリートストリートは栗東・角居勝彦厩舎の3歳牡馬で、父Street Sense、母ジェニーリンド(母の父Singspiel)。通算成績は3戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 フリートストリート 岩田康誠騎手
「終始外を回っていましたが、直線でもまだ余裕がありました。強い内容でしたね」

角居勝彦調教師のコメント
「ソエが痛い状態で、これだけ強い競馬をしてくれました。この後は少し休ませて、ソエと体のゆがみを治してあげたいと思います」

2着 ゲンテン 福永祐一騎手
「内枠ならもう少し前で競馬ができるのですが、外枠で馬が力んだので、下げて馬の後ろにつけました。直線まで待って、どれぐらい脚を使えるかという感じで乗りましたが、ジリジリと伸びてくれました。ダート適性が高く、能力も高い馬なので、あとは上手に走れるようになればと思います」

6着 メジャーアスリート 内田博幸騎手
「ゲートを出して、楽にいい感じですんなりと行けましたが、まだ馬も成長段階ですからね」

8着 キズマ 蛯名正義騎手
「最後の1ハロンで止まってしまいました。距離が長いですね。競馬センスは本当によく、乗り味もいい馬です」


お知らせ

お知らせ一覧