お知らせ:

競馬実況web

京都5Rのメイクデビュー京都(3歳新馬、芝1600m)は6番人気バンザイ(秋山真一郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒4(良)。1馬身1/2差2着に2番人気ローゼンケーニッヒ、さらに1馬身差で3着に5番人気レイズワークが入った。

バンザイは栗東・藤岡健一厩舎の3歳牡馬で、父タイキシャトル、母プロフェシーライツ(母の父アフリート)。

~レース後のコメント~
1着 バンザイ(秋山騎手)
「スタートを決めてスッと前につけられましたし、最後まで集中して走れていました。まだ体に余裕があるくらいですし、一度使ってさらに良くなると思います」

(藤岡健一調教師)
「自分からレースを作って行って勝てましたし、大したものです。元々一度使って良くなると思っていましたし、次はもっと良くなると思います。次はまだ決めていませんが、マイル中心に考えます」


京都6Rのメイクデビュー京都(3歳新馬、ダート1800m)は1番人気フリートストリート(岩田康誠騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分56秒1(良)。1馬身1/2差2着に6番人気ローレルブレイズ、さらに6馬身差で3着に9番人気トニーポケットが入った。

フリートストリートは栗東・角居勝彦厩舎の3歳牡馬で、父Street Sense、母ジェニーリンド(母の父Singspiel)。

~レース後のコメント~
1着 フリートストリート(岩田騎手)
「センスがいいし、素直で乗りやすい馬です。もっとパワーがつけば上でも通用しますよ」

4着 ウインバトルシップ(後藤騎手)
「大型馬でもあり、先行しようと思っていました。センスのいい競馬が出来ました。早めに並ばれた分、ラスト1ハロンで止まってしまいましたが、体がスッキリしてくればもっとやれそうです。いいモノを持っていそうです」


お知らせ

お知らせ一覧