お知らせ:

競馬実況web

小倉1Rの2歳未勝利戦(ダート1700m)は3番人気イースターパレード(荻野琢真騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分46秒9(良)。4馬身差2着に9番人気サプライズ、さらにアタマ差で3着に5番人気ハヤブサが入った。

イースターパレードは栗東・平田修厩舎の2歳牡馬で、父ゴールドアリュール、母インディパレード(母の父A.P. Indy)。通算成績は2戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 イースターパレード(荻野騎手)
「ゲートの出が速いのでハナには行けるだろうとは思っていました。道中は引っ掛かって行ってしまい、持ったままだったのですがどんどん前へ行って、あれほど離して行くとは思っていませんでした。まだ子供っぽいところがありますが、成長しています。今後は折り合いが課題でしょう。1つ勝ちましたから、これから幅を広げていけたらいいと思います」

2着 サプライズ(大野騎手)
「この馬のリズムを大切にして乗りました。最後は2番手以下の馬が止まったこともありましたが、この馬としてもいい脚を使っていました」

6着 デンコウアクティブ(中舘騎手)
「どうしたんでしょう、1回もハミを取ってくれませんでした」


小倉3Rの2歳未勝利戦(芝1200m)は2番人気メイショウヒデタダ(太宰啓介騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分8秒9(良)。3馬身差2着に4番人気ジャストザブレイン、さらに3馬身差で3着に9番人気トーセンムンクが入った。

メイショウヒデタダは栗東・南井克巳厩舎の2歳牡馬で、父メイショウボーラー、母メイショウサマンサ(母の父キンググローリアス)。通算成績は6戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 メイショウヒデタダ(太宰騎手)
「今日はスタートも良く、直線もしっかりと走っていました。以前はソエで脚元が痛かったのですが、今は問題なく、このところダートを使っていましたが、もう芝でも大丈夫ですね」

5着 ヤマニンメンヒル(松山騎手)
「前走は逃げて止まってしまったようなので、今日はスタートして好位でジッとして脚をタメていました。こういう競馬が出来たのは良かったと思います。まだまだこれから良くなる馬です」


お知らせ

お知らせ一覧