お知らせ:

競馬実況web

小倉1Rの2歳未勝利(牝馬・ダート1700m)は、1番人気ラブリーアリュール(川須栄彦騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分46秒9。1馬身1/4差の2着に2番人気エーシンフルハウスが、ハナ差の3着に3番人気ダークアイリスがそれぞれ入線。

ラブリーアリュールは栗東・石坂正厩舎の2歳牝馬で、父ゴールドアリュール、母ラブリープリンセス(母の父エンドスウィープ)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 ラブリーアリュール 川須栄彦騎手
「ペースは落ち着いていましたが、馬は我慢できていましたし、直線もどこを抜けるかという感じで、楽な競馬でした。今日は強かったです」

2着 エーシンフルハウス 松山弘平騎手
「スタートが決まりましたし、他に行く馬もいないので、先手を主張して楽に行けました。勝った馬にはうまくやられてしまいましたが、3着馬に並ばれてから、いい根性を見せてくれました」

3着 ダークアイリス 松田大作騎手
「追い切りで動いていましたから、楽しみを持っていました。いいスピードがありますし、よくがんばってくれたと思います。学習能力がありそうです」


小倉3Rの2歳未勝利(芝1200m)は、1番人気サクラエミネント(小牧太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒7。1馬身1/4差の2着に2番人気ハナズルナピエナが、アタマ差の3着に8番人気ヤマニンプチガトーがそれぞれ入線。

サクラエミネントは栗東・友道康夫厩舎の2歳牝馬で、父サクラプレジデント、母サクラレイリ(母の父サクラバクシンオー)。通算成績は3戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 サクラエミネント 小牧太騎手
「ここでは能力が違いました。道中リラックスできれば、もっと走ると思います」

3着 ヤマニンプチガトー 鮫島良太騎手
「道中は追走に苦労しましたが、直線でエンジンがかかってからはすごくいい伸び脚でした。次はもう少し追走も楽になると思います。この条件が合っているのでしょう」

4着 コスモナデシコ 丹内祐次騎手
「今日も外枠でした。内枠を引ければいつ勝ってもおかしくない馬です」


お知らせ

お知らせ一覧