お知らせ:

競馬実況web

11日(日)の香港マイル(G1)に出走するアパパネ、香港スプリントに出走するカレンチャンとパドトロワの陣営の、香港到着後の陣営のコメントは以下の通り。

●アパパネ(牝4歳、美浦・国枝栄厩舎、香港マイル出走)について福田好訓調教助手
「フライトのトラブルのため到着が大幅に遅れましたが、様々な人々に手伝って頂いたおかげで無事に到着でき、まずはほっとしています。フライト中に若干発汗があったものの、同じストールにいたカレンチャンのお陰で大きな問題はありませんでした」

●カレンチャン(牝4歳、栗東・安田隆行厩舎、香港スプリント出走)について岩本龍治厩務員
「初めての海外輸送でしたが、リラックスしていたと思います。とりあえず無事に到着してほっとしました。馬房の敷料がいつもと違うので少し戸惑っているようですが、とくに問題はないと思います」

●パドトロワ(牡4歳、栗東・鮫島一歩厩舎、香港スプリント出走)について金山美世子厩務員
「空港に向かう馬運車の中で少し発汗があり、飛行機のストールへの積み下ろしの際に少し蹴るような素振りを見せていましたが、フライト中は落ち着いていました。競馬場の馬房に入った後は、いつもと変わらない様子です」

※香港ヴァーズ(G1)に出走するトレイルブレイザーは、12月4日(日)に香港に到着する予定。

(JRA発表による)


お知らせ

お知らせ一覧