お知らせ:

競馬実況web

京都5Rのメイクデビュー京都(芝1600m)は、10番人気スイートスズラン(川島信二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分36秒6。アタマ差の2着に2番人気エーシンスピカが、半馬身差の3着に4番人気リインカネーションがそれぞれ入線。

スイートスズランは栗東・荒川義之厩舎の2歳牝馬で、父シンボリクリスエス、母スイートケンメア(母の父Kenmare)。

レース後のコメント
1着 スイートスズラン 荒川義之調教師
「怖がりな面がありますし、ジョッキーも乗りなれていますから、今日は逃げて正解だったと思います。一旦は前に出られましたが、そこから差し返してくれたのでよかったです」

3着 リインカネーション 岩田康誠騎手
「乗りやすいですし、素質を感じます。抜け出すときにちょっとモタモタしていましたが、使って変わると思います」

15着 ミュージックドラマ C.ルメール騎手
「道中はずっと物見をしていて、レースに集中していませんでした。もう少し経験を積めば、レースでも力を発揮できると思います」


京都6Rのメイクデビュー京都(ダート1200m)は、2番人気アンリヴィールド(四位洋文騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分13秒0。3馬身半差の2着に1番人気クルージンミジーが、2馬身半差の3着に4番人気ゴットゴーゴーがそれぞれ入線。

アンリヴィールドは栗東・昆貢厩舎の2歳牝馬で、父Forest Wildcat、母Stylish Society(母の父Forty Niner)。

レース後のコメント
1着 アンリヴィールド 四位洋文騎手
「調教で速い時計は出ていませんでしたが、気のいいタイプですからね。直線では物見をするくらいでした。初戦としては上々の内容ではないでしょうか」

3着 ゴットゴーゴー 北村友一騎手
「思った以上にゲートを出てくれて、ハナを切ることができました。まだ体に余裕がありますし、使って素軽さが出てくればいいですね」


お知らせ

お知らせ一覧