お知らせ:

競馬実況web

【デインドリーム】

<調教状況>
シンシア・アタソイ厩務員が騎乗して250mトラックにて、左回りでダク(速歩)5周後、ダートコースにて、左回りで常歩400mを挟み、キャンター1000m(1ハロン18~20秒程度)。

<イルケ・ヒルデブランド調教助手のコメント>
「本日も、ショートトラックで体を慣らした後、コースに出ました。性格が大人しくて扱いやすい馬です。体調は良好です。明日も今朝と同内容の調教予定です」


【サラリンクス】

<調教状況>
ケイト・ブラッドリー調教助手が騎乗して、ダートコースを左回りでダク(速歩)800m、右回りで常歩600m、左回りで軽めのキャンター1000m(1ハロン30秒程度)。

<ローラ・ヴァンスカ厩務員のコメント>
「飼い葉の量は本国にいる時と同様です。体調はとても良さそうです。この馬の長所は、人の指示をよく聞くところにあります。今後の調教内容は調教師と連絡を取り、決定します」


【シャレータ】

<調教状況>
ジェレミー・ロベル厩務員が騎乗してダートコースを左回りでダク(速歩)800m、右回りで常歩600m、左回りで軽めのキャンター800m(1ハロン30秒程度)、右回りで常歩800m、左回りで軽めのキャンター1000m(1ハロン28秒程度)。

<ジャン・ミッシェル・ロークス調教助手のコメント>
「馬の体調は引き続きいい状態を保っています。本日は、軽めのキャンターで体調を整えました。明日も今朝と同じような調教内容になる予定です」


(JRA発表による)


お知らせ

お知らせ一覧