お知らせ:

競馬実況web

新潟1Rの2歳未勝利戦(芝1200m)は3番人気エムアイチャンドラ(大野拓弥騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒7(稍重)。1/2馬身差2着に4番人気イツノヒカ、さらに1馬身3/4差で3着に12番人気タマモギャラクシーが入った。

エムアイチャンドラは美浦・松永康利厩舎の2歳牝馬で、父ムーンバラッド、母グウィボー(母の父Woodman)。通算成績は4戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 エムアイチャンドラ(大野騎手)
「デビュー戦は新潟でしたが、左回りのコースは外へ張るようなところがありました。しかし、今日はそんなところもなく、スムースに走って終いもしっかりと反応してくれました。状態は変わらなかったのですが、テンションが上がってギリギリという感じでした」

2着 イツノヒカ(川須騎手)
「惜しかったですね。スタートは良かったし、次に繋がる競馬は出来たと思います」

3着 タマモギャラクシー(高倉騎手)
「外へ張り気味だったので、真っ直ぐ、力まずに走れるようになればもっといい成績を残せると思います。馬は徐々に良くなっています」


新潟2Rの2歳未勝利戦(芝2000m)は3番人気スノードン(古川吉洋騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分5秒3(稍重)。2馬身1/2差2着に1番人気コスモオアシス、さらに5馬身差で3着に2番人気ヴェリタスウオリアが入った。

スノードンは栗東・安田隆行厩舎の2歳牡馬で、父アドマイヤムーン、母スノーリンクス(母の父Lemon Drop Kid)。通算成績は3戦1勝となった。

~レース後のコメント~
1着 スノードン(古川騎手)
「道中、物見をするなど遊びながら走っていました。トビの大きい馬で、コーナーではスピードにうまく乗れませんでした。それでも直線はまた突き放してくれました。まだまだこれから良くなる馬です」

4着 カゼカオル(上村騎手)
「まだ2戦目で、これから競馬を覚えていけばいいでしょう。バテないところは強みだと思います」

5着 ナンヨーウゼン(吉田隼騎手)
「外枠で、道中外を回らされてしまいましたが、この馬なりに頑張ったと思います」


お知らせ

お知らせ一覧