お知らせ:

競馬実況web

札幌5Rのメイクデビュー札幌(芝1500m)は、3番人気ラシンティランテ(上村洋行騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分31秒3。3/4馬身差の2着に9番人気メイブリーズが、クビ差の3着に6番人気ウインクルチャチャがそれぞれ入線。

ラシンティランテは栗東・友道康夫厩舎の2歳牝馬で、父アグネスタキオン、母アドマイヤキラメキ(母の父エンドスウィープ)。

レース後のコメント
1着 ラシンティランテ 上村洋行騎手
「まだ若さを見せていましたが、センスのよさは十分見せられましたし、内容的にはよかったと思います」

3着 ウインクルチャチャ 吉田隼人騎手
「ゲートも出ましたし、センスのある馬です。2着争いで一度は並びましたが、最後に相手がまた伸びての3着でした。一度使ったことで次は上積みがあると思います」


札幌6Rのメイクデビュー札幌(芝1800m)は、4番人気マカハ(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分52秒7。半馬身差の2着に2番人気グランデッツァが、半馬身差の3着に1番人気サトノギャラントがそれぞれ入線。

マカハは栗東・小崎憲厩舎の2歳牡馬で、父キングカメハメハ、母サークリング(母の父Irish River)。

レース後のコメント
1着 マカハ 浜中俊騎手
「調教に乗った感じでは、正直一度使った方がいいなという雰囲気でしたが、乗り味も返し馬の感触もよかったですし、追ってからの反応もよかったです。何よりこのメンバーで勝てたのが大きいですね。先々まで楽しめる馬だと思います」

2着 グランデッツァ 秋山真一郎騎手
「1~2コーナーでかなり外を回らされてしまいました。それが本当にもったいなかったです。あそこがスムーズならもっと際どかったと思います。能力は素晴らしいものがあります」


お知らせ

お知らせ一覧