お知らせ:

競馬実況web

東京9Rのガーベラ賞(3歳500万下・芝1400m)は、5番人気レッドストラーダ(吉田豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分20秒9。1馬身半差の2着に6番人気ハワイアンシュガーが、クビ差の3着に9番人気チェリービスティー
がそれぞれ入線。

レッドストラーダは美浦・大久保洋厩舎の3歳牡馬で、父ロージズインメイ、母スイートキャンディ(母の父アフリート)。通算成績は5戦2勝となった。

レース後のコメント
1着 レッドストラーダ 大久保洋吉調教師
「ここに来てレースで真面目に走るようになってきました。馬体もよくなってきています。今日は前回と同じようなイメージでレースをしてくれました」

吉田豊騎手のコメント
「直線で外に出すといい脚を使ってくれました。前半もう少し力を抜いて走れるようになればさらにいいのですが、将来的には今日のように短距離の差し馬というイメージです」

3着 チェリービスティー 三浦皇成騎手
「ゲートのタイミングがうまく決まって、スムーズにレースができました。もうひと踏ん張りというところでしたが、よく頑張ってくれています」

4着 サクラゴスペル 尾関知人調教師
「もう少し弾けるかと思ったのですが、思ったほど伸びませんでしたね。この馬の時計以上には走っていますし、今後の成長に期待しています」

5着 ケンエンブレム 田中勝春騎手
「終いは来ているんですけどね。前半もう少し前につけられるようになるといいですね」


お知らせ

お知らせ一覧