お知らせ:

競馬実況web

中山5Rのメイクデビュー中山(ダート1800m)は、7番人気ケイジーシオン(丸田恭介騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分58秒1。6馬身差の2着に4番人気リヴァーレが、クビ差の3着に1番人気シルクアイリスがそれぞれ入線。

ケイジーシオンは美浦・宗像義忠厩舎の3歳牝馬で、父マーベラスサンデー、母コウヨウヒロイン(母の父ホリスキー)。

レース後のコメント
1着 ケイジーシオン 丸田恭介騎手
「ある程度の位置で競馬をしようと考えていましたし、2番手から楽に行けました。気のいい馬で、それを生かせたと思います」

2着 リヴァーレ 的場勇人騎手
「馬群に入れても怖がりませんでしたし、競馬は上手な馬です。最後はいい脚を使ってくれました」

4着 ミラクルクロス 中舘英二騎手
「競馬が上手な馬です。調教より実戦でよく、使いつつよくなると思います」


中山6Rのメイクデビュー中山(芝2000m)は、6番人気ニシノキミヨ(勝浦正樹騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分07秒0。クビ差の2着に11番人気クレバーホークが、クビ差の3着に2番人気プラウドイーグルがそれぞれ入線。

ニシノキミヨは美浦・武藤善則厩舎の3歳牝馬で、父バゴ、母ナドラ(母の父Sadler's Wells)。

レース後のコメント
1着 ニシノキミヨ 勝浦正樹騎手
「スタートも出ましたし、折り合いもついて追ってもよく伸びてくれました。順調にいって欲しいですね」

2着 クレバーホーク 大野拓弥騎手
「マイペースで行って折り合えましたし、終いも頑張っていました。乗りやすい馬です」

4着 ケイアイカミカゼ 蛯名正義騎手
「まだ鳴いたり、精神的に若いですね。使っていけばよくなるでしょう。いい素質を持っている馬ですよ」


お知らせ

お知らせ一覧