お知らせ:

競馬実況web

京都9Rの堀川特別(3歳上1000万下、牝馬限定、芝1800m)は4番人気スイートマトルーフ(浜中俊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分46秒2(良)。3/4馬身差2着に8番人気アンプレシオネ、さらに1馬身1/4差で3着に6番人気オメガブルーハワイが入った。

スイートマトルーフは栗東・荒川義之厩舎の4歳牝馬で、父スペシャルウィーク、母スイートフルーレ(母の父Green Desert)。通算成績は19戦4勝となった。

~レース後のコメント~
1着 スイートマトルーフ(浜中騎手)
「スタートだけ注意していましたが、うまく出てくれて、後は前々でうまく流れに乗ってレースを運ぶことが出来ました。馬も本当に頑張ってくれました」

2着 アンプレシオネ(佐藤哲騎手)
「3コーナーで前の馬が下がって来たので、馬なりで前に立つ形になりました。少しソラを使うところもありましたが、今日はこのメンバーでこの時計の決着の中、頑張ってくれました。上がりのレースにも対応してくれましたしね。レースは安定しています。あと少しですね」

3着 オメガブルーハワイ(池添騎手)
「以前より馬は良くなっていましたし、最後もいい脚を使ってくれました。前残りの流れの中、本当に頑張っています」

4着 サニーラブカフェ(武幸騎手)
「体調も良さそうでしたし、うまく立ち回れたのも良かったですね」

5着 ラインドリーム(幸騎手)
「ここ2走抑えるレースをしていたためでしょうか、いいスタートを切ったのにうまく二の脚が使えませんでした。それで後ろからのレースになったのが痛かったですね」


お知らせ

お知らせ一覧