お知らせ:

競馬実況web

京都1Rの2歳未勝利(ダート1200m)は、3番人気カリスマサンスカイ(高倉稜騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒6。5馬身差の2着に2番人気サカジロゴールドが、クビ差の3着に10番人気ビップセンノセンがそれぞれ入線。

カリスマサンスカイは栗東・崎山博樹厩舎の2歳牡馬で、父ストラヴィンスキー、母ジャングルムーン(母の父Sadler's Wells)。通算成績は3戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 カリスマサンスカイ 高倉稜騎手
「今日はゲートもよく、ダートの走りもよかったようですね。ブリンカーの効果もあったと思います。直線追い出して、モタれかかるところもありましたが、すぐに持ち直しました。いい内容でしたし、上のクラスでも期待です」

2着 サカジロゴールド 野元昭嘉騎手
「ゲートはいいですね。でも、もっとパサパサの方がこの馬にはいいかもしれません。この時計でよく粘っていますよ」

4着 ダッシャーワン 佐藤哲三騎手
「前回よりもゲートがよく、状態もよくなっていました。ただ、この馬には忙しすぎる流れでした。この馬自身、芝がよさそうな感じもします」

5着 オウエイロブロイ 幸英明騎手
「ダートは悪くありませんが、最後はジリジリとした脚になってしまいました。良馬場のパサパサの方が合っていると思います」


京都2Rの2歳未勝利(牝馬・芝1400m)は、3番人気マルモセーラ(田中健騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分21秒9。4馬身差の2着に1番人気クローバーリーフが、1馬身1/4差の3着に6番人気オーラレガーレがそれぞれ入線。

マルモセーラは栗東・木原一良厩舎の2歳牝馬で、父クロフネ、母マイクロス(母の父タマモクロス)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 マルモセーラ 田中健騎手
「スタートも決まって、マイペースで行けました。直線を向いてフワフワしていたので、最後まで気合をつけながら追いました。余裕がありましたし、いい内容でした」

2着 クローバーリーフ 福永祐一騎手
「こんな道悪馬場ですから、前に行きたかったのですが……」

13着 ビッグスマイル 佐藤哲三騎手
「この馬場でノメるし、すべるし、馬がかわいそうでした。全然、前に進んで行きませんでした」


お知らせ

お知らせ一覧