お知らせ:

競馬実況web

11日(土)に札幌競馬場で行われる2歳のオープン戦コスモス賞に出走する地方競馬(ホッカイドウ競馬)所属馬の今週の調教後の関係者のコメントは以下のとおり。

●アンドラダイト(廣森久雄調教師)
 この2戦は逃げていますが、ハナにこだわるタイプではありません。相手なりに駆けて大崩れしない馬ですから、ユッタリ流れる1800メートルはいいですね。芝をこなせば、デキが良いので楽しみが・・・。

●エルドラゴン(原孝明調教師)
 血統、走りから芝の1800メートルは適していると思います。スタートも良くなりましたし、キャリアを積んで成長しています。素質、能力はここでも通用するはず。良い仕上げができたので上位を目指します。

●エルヘイロー(堂山芳則調教師)
 切れる脚がありますから、芝は合うでしょう。JRAの馬が相手でも十分にやれる能力を持っています。万全の仕上げができましたし、2歳ステークスの権利(2着以内)を何としても獲得したいですね。

●ギョクレイ(佐久間雅貴調教師)
 軽い馬場で瞬発力を生かすタイプですから、芝での戦力アップが見込めると考えての挑戦です。1700メートルを経験しているいますし、血統的にも1800メートルは大丈夫。問題は力関係ですね。

●ムーダ(佐久間雅貴調教師)
 前走はスローペースで味が出ませんでした。もっとやれる力はあると思っています。初芝、メンバー強化と厳しい条件ですが、デキの良さを生かしたいところです。

(JRA発表による)


お知らせ

お知らせ一覧