お知らせ:

競馬実況web

小倉11Rの別府特別(3歳上500万下、芝1200m)は1番人気ドリームバレンチノ(松山弘平騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分8秒3(良)。クビ差2着に5番人気カイシュウボナンザ、さらに2馬身差で3着に7番人気マスターチアフルが入った。

ドリームバレンチノは栗東・加用正厩舎の3歳牡馬で、父ロージズインメイ、母コスモヴァレンチ(母の父マイネルラヴ)。通算成績は8戦2勝となった。

~レース後のコメント~
1着 ドリームバレンチノ(松山騎手)
「今回ハミを替えたら、前走より道中の行きっぷりが良くなりました。3コーナーで脚をためた分、直線よく伸びてくれました。まだノビシロがありそうな感じで楽しみな馬です」

2着 カイシュウボナンザ(川田騎手)
「スムースなレースで、4コーナーの手応えは良かったのですが、勝ち馬と脚色が同じになってしまいました。内容は悪くありません」

3着 マスターチアフル(飯田騎手)
「馬の後ろにつけた方が、うまくハミが抜けていい感じでレースが出来ました。外から強い馬が伸びて来て追い出しを待たされたことで、却って3着争いを制すことが出来たのだと思います。4コーナーの勢いでそのまま行ったら、その辺りがどうなったかは分かりません」

4着 ミキノクレシェンド(太宰騎手)
「好位でうまく流れに乗れましたが、ラストも止まっていません。ただ、上位の馬とは脚色が違っていましたね」

5着 ショウナンアトム(藤岡康騎手)
「折り合いに注意して、道中は後ろで構えてレースを運びました。力がありますよ」


お知らせ

お知らせ一覧