お知らせ:

競馬実況web

安田記念に出走予定のビューティーフラッシュ、フェローシップ、サイトウィナーの香港馬3頭は、今朝、東京競馬場でキャンターを中心にした軽めの調整を行った。

 調教後の関係者のコメントは以下のとおり。

●ビューティーフラッシュ(チュン・ホン・ツェ調教助手)
 木曜日の追い切りで確かなことが分かると思いますが、現時点で左回りは非常にスムーズにこなしています。前回の競走から今日まで休みなく調整してきていますが、順調に進んでおり満足しています。

●フェローシップ(ワイ・フン・ウォン厩務員)
 昨日の輸送で少し体重を落としていますが、カイ食いも良く、レース日にはきっちり戻せると思います。左回りも攻馬手によると問題ないとのことです。

●サイトウィナー(ジョン・サイズ調教師)
 馬の状態、カイ食いともに良く、今朝の運動も問題ありませんでした。2度目の来日なので輸送も難なくこなせました。落ち着いているので心配ありません。日本馬については、資料をもらったばかりなのでこれから研究しようと思っていますが、来日2度目という利点を生かせればとは思っています。明日は今日とほぼ同じ内容の調教を予定しています。騎手はレース当日まで騎乗しませんので、木曜日の追い切りは私が騎乗する予定です。

(JRA発表による)


お知らせ

お知らせ一覧