お知らせ:

競馬実況web

中京11Rの知立特別(4歳上1000万下ハンデ、芝1200m)は8番人気クリールバレット(黛弘人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分9秒4(良)。ハナ差2着に1番人気キュートシルフ、さらにクビ差で3着に4番人気アラマサスクワートが入った。

クリールバレットは美浦・稲葉隆一厩舎の6歳牡馬で、父サクラバクシンオー、母テスラ(母の父Glint of Gold)。通算成績は32戦3勝となった。

~レース後のコメント~
1着 クリールバレット(黛騎手)
「馬の状態が凄く良かったです。ここを目標に調教を積んで来て、馬っぷりも良かったです。道中いつも置かれてしまうのに、今日は二の脚が速く、いつもより前でレースが出来ました。それに今日のような荒れた芝も苦にしませんでした。それで終いもしっかりと伸びてくれました」

2着 キュートシルフ(古川騎手)
「ハンデも軽かったので早めに行ってもいいと思い出て行きました。いい感じで走ってくれて乗りやすい馬です。昇級戦でしたが、これでメドが立ったと思います」

3着 アラマサスクワート(松山騎手)
「結構テンに行きたがりました。しかし、終いを生かすために我慢させました。それで終いはいい脚を使ってくれました」

4着 マイネアルデュール(石橋脩騎手)
「前走と同じような競馬でしたが、内の枠の馬で決まり、枠順の差もあったようです。しかし、よく伸びていましたし、立ち直っていると思いますよ」


お知らせ

お知らせ一覧